2012/09/21

CIBO

自由が丘で人気のイタリアンのお店
前からずっと行きたかったけど終わる時間が早くてなかなか行けないままだったのですが、やっと行けました~
美味しかった~





白身の魚ウロコごとカリッカリに素揚げしてあって、塩コショウとカラスミ擦ったヤツがふりかけてあるだけのシンプルな味なのですけどメチャうまです。



こちらは肉厚のピーマン2種類こちらもカラスミふりかけてありました。


焼きたてパン生のりのパンメチャうま


アワビのリゾット、肝も乗ってます。


メインは小羊
全てが美味しかったです。
ワインもデキャンタ頼んだらデキャンタ分の量で何種類か飲み比べさせてくれました。


お店の人も気さくで居心地のいい店なので、自由が丘に来た時は是非行ってみてください。オススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿