2011/11/28

昨日の晩御飯は

カレーでした


うちのカレーは挽肉で作るのが多いデーす。
野菜は今日は玉ねぎと人参とニンニク、生姜を全部みじん切りにして煮込んで溶かしちゃいます。で具になるジャガイモや玉ねぎなどはだいぶ後から入れて煮崩れないようにしてます。あと、いつも甘味を出すのに果物を入れて出してるのでが、今回はバナナ入れてみました。なかなかコクも出て自然な甘味も出て以外とあいます。美味しかったです。
あと、付け合わせにコールスロー作りました。キャベツと人参を塩もみして、水気を切ってからワインビネガーと砂糖、塩コショウ最後にマヨネーズをチョット入れました。
カレーに甘酸っぱいものあいますよね?


そしてアボカドとマグロです。

0 件のコメント:

コメントを投稿