2012/04/26

これがないとね~

あれっ⁇




あっ‼
買ちゃった。アレがないとね~の
パスタマシ~ン~
最近こう言うの増えてってる気がする。
しばらく麺しか食べない事にしよう。
これさえあれば、パスタをフォークでくるくるできる~
で麺は前回と一緒のレシピで基本のトマトソースパスタ作りました




ニンニクと玉ねぎとセロリをじっくり炒めて、ベーコンも炒めて玉ねぎに甘みが出たら、白ワインをいれてひと煮立ちしてアルコールを飛ばしたら、トマト缶をいれてじっくり煮込みます。最後に塩コショウで味を調えたら、別に茹でたほうれん草を和えて器に盛り付けて、パルメザンチーズを上からかけたら出来上がりです。
パスタマシンはうどんも中華麺も何でも作れるのでオススメで~す。

1 件のコメント:

  1. え~~~~~!パスタマシーン買ったんですか~~(・o・)

    そりゃ毎日麺ですわね~~(爆)
    とっても美味しそう♪

    返信削除