2011/12/28

シチュー

昨日はシチューでした。


野菜たっぷりシチューです。
野菜は蓮根、ほうれん草、人参、玉ねぎ、茎ブロッコリー
に鶏肉でした。
あとグリッシーニを小さく割ってクルトンみたいにしてみました。


あと、レタスと人参と生ハム、ヤギのチーズのサラダ。
ドレッシングはマヨネーズとヨーグルトで作りました。
そして


アイスクリーム~
アイスは牛乳、砂糖、卵黄、ヨーグルトで作りました。
ソースはシロップとイチゴ、シロップとキウイをそれぞれミキサーにかけて、ソースを作りました。美味しかったで~す。
やっぱり果物使ったアイスは美味し~ぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿