2011/12/22

直出しワインセラー事業部


昨日は外食でした。年末はやっぱり多くなりますね~
昨日は最近お気に入りの、自由が丘にある直出しワインセラー事業部と言うお店に行ってきました。お店の中にワインセラーがあってそこから、ワイン自分で選んで飲めます。しかも余ったら持って帰れます。だから2本目飲みきれないからどうしよう?なんて考えずにジャンジャン頼めます。
食事も美味しいですよ~


牡蠣~


鶏肉のサラダ~


そしてこれはブイヤベース頼んで食べ終わったあとのスープで作ってくれるリゾットです。
ブイヤベースは無意識に写真撮るより先に箸がでてしまって撮れませんでした。
もっといっぱいオススメ料理あるので、自由が丘にきた時はぜひどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿