2012/03/30

TODAY'S SPECIAL

自由が丘のCIBONEが全面改装してたのですが、最近新しいブランド「TODAY'S SPECIAL」としてオープンしてました。以前のCIBONEとは全然雰囲気の違うお店になってました。


一階は食とガーデニングに関する雑貨が置いてあります。
なかなか良い食器とか置いてありました。


二階はオーガニックコスメと洋服のフロアになってました。


以前は家具とか置いてあったのですがそっち系は全部なくなってました。
家具好きだった人はチョット残念ですけど、雑貨とか服のセレクトはなかなか良かったので自由が丘にきた時は一度どうぞ。
三階はカフェです。

0 件のコメント:

コメントを投稿