2012/06/22

チーズ王国




この前の休みにまた二子玉のライズに行ってきました。
地下のフードショーにあるチーズ王国いつも試食すると買っちゃいます~
今回はカマンベールチーズ二種類一つはノーマルなヤツでもう一つは胡椒入りのカマンベールチーズです。ビールに合います。
そしていつも僕はこれが好きで毎回買うのですが、パルミジャーノレッジャーノです。料理にもよく使うのですが、料理に使うのもったいない位そのまま食べるとめちゃくちゃ美味いっす‼
そして手前のオリーブはOLIVO(オリーヴォ)って言うオリーブだけ扱ってる店でいろんな味に漬けたオリーブと何種類もあるオリーブオイルを量り売りしてるお店です。今回はスモークしたオリーブです。お酒のつまみにめちゃくちゃあいます。美味しぃ~
オリーブオイルも試食して美味しかったので、今度買いに行こ~っと‼



0 件のコメント:

コメントを投稿