2012/06/13

誰だ⁉




いゃぁ~
休みは昼からまったりが一番だよね~





ウチのモカちゃんの隠し子⁇

ではなくて、この前の手術前からかなり伸びきってた毛、急に手術する事になり、手術後はしばらくお風呂も入れずカットも出来ずにボーボーだった毛を休みの日にやっとカットできまして、カットしお終わった毛の塊をふと眺めてたら、ふつふつとアーティスト魂に火がつきまして、こりゃあやっぱこうなるでしょってな感じでなるべくしてこうなりまして


さすがに自分の毛だから似るのは当たり前なわけで、そしたらなんとなくこのままで終わるのはもったいなく、隣に本人無理やり連れてきてなんとなく四コマ漫画風にしてみたくなった訳で、
てな訳です。
ちゃんちゃん‼

0 件のコメント:

コメントを投稿