2012/05/29

宇宙兄弟

知ってますか?
これ
スペースパズル


宇宙兄弟って言う漫画の中にも出てくるヤツなんですけど。
実際に宇宙飛行士の選抜試験でも使われているらしいパズルです。
忍耐力を鍛えるヤツらしいです。


中身はなんと全部真白のパズルなんです。
形しか手掛かりがありませんがみんなほぼ同じ形なのです。
こりゃあひたすら忍耐ですょ。

でチャレンジしてみました。


なんとたった99ピースなのに


2時間もかかっちゃいました。
実はまだコレのデッカイ版がもう一つあるんですよー
一体何時間かかるんだ~⁇
忍耐力ない人是非一度チャレンジしてみてください。
きっとやり遂げたあとには忍耐力ついてますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿