2012/05/31

穂の香 自由が丘

一年位前に自由が丘で一番好きだったパン屋さんが閉店してしまって悲しんでたのですが、最近その場所をたまたま通りかかったらまた同じ場所に新しいパン屋さんができてたのでさっそく行ってみました。




外からの雰囲気は前のお店とだいぶ変わってましたが、店の中は同じ感じの雰囲気が残ってました。
スペースがお客さん3人位入ったらもう一杯になっちゃう位狭いので変えようがないのかな。僕は好きな雰囲気なのでいいのですが。




今回は




これ買いました。
レーズンとくるみがたっぷり入ったハード系のパンです。
久々にヒット、めちゃめちゃ美味しかった~です。
レーズンとくるみもいいのですが、パンの生地か美味しいです。
場所は完全に住宅街入った方なので分かりづらいのですが、ホームページがあるので探してみてください。
お店の名前が穂の香です。
田園都市線のあざみ野にあるお店の2号店みたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿