2012/05/26

オイシックス


この前の休みの日に二子玉川のライズに行った時に、地下のフードショーでオーガニック野菜の宅配をやってる[オイシックス]の店舗販売店があったのでよって来ました。
その時にオイシックスでしか手に入らないらしいピーチかぶと言うのを買って来ました。
生で食べたら美味しいと書いてあったので早速ウチで食べてみました。




スライスして葉っぱも一緒に塩昆布と柚子ポン酢でいただきました。
めちゃくちゃ美味かったです。
甘みがあって何もかけずにそのままでも十分美味しい味でした。
そんなにお店は広くないですが、宅配頼むのめんどくさい人は、チョット二子玉川よった時に行ってみて下さい。野菜美味しいですよ。僕はそら豆も買いました。



そら豆はコレになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿