2012/05/10

総合スパイス専門店 L'epice et epice

自由が丘のスパイス専門のお店、
前は駅からかなり遠い所にあったのが最近駅の近くに移転して来ました。




色んな塩とかハーブとかオリジナルでハーブと塩をミックスしたヤツとか売ってます。
オリジナルのクレージーソルトも有ります。
あと、オリーブオイルの量り売りとかハーブの量り売りもありますよ。




こーんなに種類が有りまーす。
種類があり過ぎて決められなーい




入れ物もイイですよね。




オリーブオイルはこんな感じでうってます。
オリーブオイルと色んなハーブソルトをミックスするだけで美味しいカルパッチョとか作れます。
自由通り沿いのセブンイレブンの近くに有りまーす。
是非一度行ってみて下さい。楽しいデスよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿